2011年5月9日月曜日

新緑の谷



 立夏も過ぎ,すっかり初夏の様相で山は新緑に包まれ輝いていました。新緑の中,気持ちの良い釣りができると思ったのですが・・・・。
前回よりも水量は減っていましたが,濁りがあり強い風と水面に落ちた落ち葉などのゴミに苦戦しました。ゴミを嫌ってか魚の反応がまるでなく,2回しか毛鉤に反応しませんでした。





 釣り上がるにつれ濁りが強くなり気持ちがなえたので,夕間詰めを諦めて竿を納めました。







1 件のコメント:

Michael Agneta さんのコメント...

こんにちはゴーリキー-

私は日本語の翻訳ツールを使用して、アメリカ人としては、このメッセージを読むことができると思います。

私はテンカラの素晴らしいブログを称賛したい。私は、昨年のアメリカでテンカラを練習しているこの釣りのテクニックと恋に落ちている。約カラや情報が非常に少ない、他の基本よりも私がすることができますように私は空腹の多くを学んでください。私は釣りのブログを書くだけでなく、いくつかのテンカラの記事を書かれている。

Troutrageous! Tenkara Posts

私はあなたのフィードバックを得るために私はあなたから学ぶことができましたがたくさんある感じになる可能性が釣り兄弟を開始するのが大好きだ。

尊敬して、
マイク
troutrageous1@yahoo.com

------------------------------

Hi Gorky -

I hope you are able to read this message as I am an American using a Japanese translation tool.

I wanted to commend you on a great blog about tenkara. I have been practicing tenkara in America for the last year and have fallen in love with this fishing technique. I hunger to learn as much as I can about tenkara and information is very little other than the basics. I write a fishing blog and have written several tenkara posts as well.

Troutrageous! Tenkara Posts

I would love to get your feedback and possibly begin a fishing brotherhood as I feel there is a lot I could learn from you.

With much respect,
Mike
troutrageous1@yahoo.com