2010年8月29日日曜日

夏の終わり






 8月最後の週末,今年の夏ももう終わりというのに,まだまだ残暑というよりも猛暑が続いております。そんな中,夏の最後の悪あがきで,またホームに行ってしまいました。土曜の午後半日のだけの釣行です。(結果は,魚の写真が無いということで,お察しください。)
 
 ホームからの帰り道,いつもは閑散とした町が妙に賑わっていました。そう,今日は花火大会。温泉にでも浸かって帰ろうと思っていましたが,温泉の駐車場も満車。諦めて近くの橋の上から花火見物。何時だったか,山ちゃんと二人でこの時期,温泉につかりながら花火を見たことがありました。


 今シーズンも後1ヶ月,どんな出会いが待っているやら。皆さん,良い釣りをしましょう。

0 件のコメント: